こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
【投票】2012年マイ良かった舞台、良くなかった舞台、良かった俳優、この人のこの役
【投票】2/13で締め切りました。
ご参加、ありがとうございました!!


2012年に公演された「舞台」・・・あなたの「マイ・良かった」と「マイ・良くなかった」
そして「マイ・良かった俳優」と「この人のこの役が良かった」の投票を募集します!!

あなたの独断と偏見で(爆)投票して下さい。思い入れ、思い込み、OK!  
各誌の「ベスト」ものの結果に満足していないあなた!ゼヒ1票を!!    
たくさん見ていなくても1つだけでも良いんです!  
「舞台」であれば、コンサートでも何でも良いですよ!
ライブ中継ってなのもの(笑) 
1つに決められない、あなた
演目、俳優が違えばいくつでも投票してい良いですよ。
ただし1演目、1個人については1回でお願いします。
            
項目は増やせますので、どんどん追加してください!!
コメントもぜひ入れてください!!

2月13日まで

(携帯からは見られないかもしれません)


















関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
