こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『東京でのクリスマス関連もの』 シャメとゴマのおバカな毎日、その 257
シャメとゴマのおバカな毎日、その 257
『東京でのクリスマス関連もの』

東京でみかけた「クリスマス」もの

銀座のミキモト前の真珠が飾られたツリー
201221-6
ゴマ 「おおきいねーー」
シャメ「きれいやなーー」
通りがかりの人が立ち止まって見ていました。

カレッタ汐留で・・・
2012xmas-2
ゴマ 「プレゼントいっぱいある」
シャメ「ゴマのは無いで」
ゴマ 「きゅ~~~~」

そのお隣に
ゴマ「サンタさん、いた!!」
2012xmas-3
シャメ「来てもらえるように頼んでおけよっ」
ゴマ 「うん!」
ってことでパチリ。

ビルの壁に映し出された、音と映像のちょつとしたショー
映像が次々かわって、とてもきれいでした。
見とれていた二人・・・
2012xmas-4

ツリーの下には光る川
2012xmas-5

最後は新橋駅の機関車
2012xmas-7
ゴマ 「あそこにもサンタさんいるんやよ」
シャメ「それだけいたら一人はきてくれそうやなっ」
ゴマ 「うん!」
2012xmas-6

この日は某ファンクラブのイベントと
「オペラ座の怪人」を見てきました。
目いっぱい動いた――
シャメ「ちょっと疲れたぜ!」
ゴマ 「でも楽しかったよ」
シャメ「そやな」

帰りの新幹線は最終便、遅い晩ごはんを食べたら爆睡~~~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
