こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
ちょいとダウン~
ここのところ、行事続きの上、土日は遠征して帰ってきたら~体調を崩してしまった!

日曜日の夜中から吐き下し~ノロウイルスか?と思ったけど、
熱は出ないし、月曜の夕方にはやっと動けそうだったので、医者に行った。
点滴をしてもらって「今日は食べちゃダメ」だって。
で、今日は火曜日。
友達と夜に会うことになっていたけど、延期してもらった。
水曜日にはお食事会があったけど、キャンセル~

ああ、残念!

ツレと同じものを食べたのに~ツレは大丈夫だったらしい。
最後のグアバジュースがダメだったのかな、
ツレに「マンゴーと同じやろ」と言われたけど、ヤッパリ同じだったのか、食い合わせが悪かったのか。

ひとまず、シャメゴマは隔離(爆)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?

私も先日飲み会で同じ症状になりました。
いまだに胃薬を飲んでます 
複数同じ症状なのに1人は大丈夫でした(笑)
2012/12/18(火) 20:00:56 | URL | TOKKO #JalddpaA[ 編集]
>TOKKOさん
おやっ、同じ症状ですか~~辛かったですよね。
私はひとまず治まったといいたいですが、食べるとまた下痢~~~、落ち着くまでしばらくかかりそうです。
複数って、食中毒??大丈夫でしたか??
お互いにいたわりましょう!
2012/12/19(水) 05:22:22 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
少し治まってきて良かったですね。

他の数人はあきらかに“飲み過ぎ”だったようです(笑)

今年もあとわずか
お互いに体調を整えて新年を迎えましょう
2012/12/19(水) 09:30:47 | URL | TOKKO #JalddpaA[ 編集]
>TOKKOさん
おかげさまで、2日ほどで回復しました。
あらっ、飲みすぎでしたか~~~

そうですね、正月に備えて、気を付けましょうね!!
2012/12/29(土) 06:23:15 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
