こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
ドラマのエキストラに参加した
電車にただで乗れるってことで(笑)ドラマのエキストラに参加してきました。電車の乗客です。
頭とか、遠くに横顔とか、かも(笑)
愛知、岐阜、三重のローカル放映のようです。
見てみて下さい(^^;

もし、どこにいたかわかっても「○○にいましたね」とか、書かないようにね~(笑)

メ~テレ50周年特別番組「名古屋行き最終列車」
<放 送>  
12月17日(月)~20日(木)深夜0時20分~0時50分 4夜連続放送
12月22日(土)午後3時30分~午後5時25分 総集編放送

<出演者>  
松井玲奈(SKE48) 笹野高史 渡辺哲 白石美帆 山崎樹範 片岡信和 中間淳太(関西ジャニーズJr.) 増井みお(ぱすぽ☆)
ナイツ(塙宣之・土屋伸之) 佐藤ありさ MICRO(HOME MADE 家族) 矢野きよ実 斉藤彰俊 dela 憲俊 / 六角精児

<内容>
電車は小さな社会、あるいは地球そのもの。
それぞれの事情を抱え人生を歩んでいる人々が、縁があるのかないのか、
同じ電車に乗ることで、人生のひとときを共有しています。
普段はレールのように決して交わらないそれぞれ関係のない人生。
しかし、ふとしたきっかけで人生は交錯します。
最終列車。
そこで生まれる人間ドラマ。
このドラマは生きていること自体の奇跡と生きていることへの感謝を表現する物語です。
(メ~テレHPより)

<公式HP>
http://www.nagoyatv.com/nagoya_saishu/
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
