こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『夏に行った【コメダ】では・・』 シャメとゴマのおバカな毎日、その 254
シャメとゴマのおバカな毎日、その 254
『夏に行った【コメダ】では・・』

8月にリコーダーカルテットが病院のホールでミニコンサートをやりました。
見に行った後に、リコーダーのメンバーとメンバーの娘さんと
「コメダ」
に行きました。

誘惑多いメニューだったけど、前日クリーム系を食べすぎたので、
かき氷とクリームはパス。
迷って決めたのが「トマトジュース」

シャメ「これ、デカいやんか!!」
ゴマ 「たくさん飲めるよ」
20120822-01
レモンも入っていて、かなりでかい~~

ゴマ「他の人は?」
宇治金時にクリームのせ
20120822-02
ゴマ 「シャメ君、あれ、大きいよー」
シャメ「ゴマは食べきれんなっ」
ゴマ 「きゅ~~」

と言っていたら、シロノワールも出てきた
ゴマ 「シノロワール?、シロノワール?、シワノロール?」
シャメ「シロノワール!」
20120822-03
これってアイスクリームの「白」と、ケーキなのかパン七なのかの「黒」っぽいので、白・ノワール(黒)らしいってほんと??(笑)

T君が頼んでいた、マンゴーのかき氷、大
20120822-04
他のコメダでは、器も「大」だったそうだけど、ここのは積んで大きくしてある。
ゴマ 「面白いねーー、食べたい!」
シャメ「マンゴーやでっ」
ゴマ 「あっ、ゴマちゃん食べれんわ」
マンゴーアレルギー―(爆)

ゴマ 「今度来たら、違うの頼もうよーー」
シャメ「そやなっ」
20120822-05
後でT君がいかに崩さずに食べるか・・と悪戦苦闘していた。

かき氷の話題なんて・・・外がかき氷のように寒いです~~~~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
