こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
来年の舞台公演から
ぼーっとしているうちに来年の舞台がいろいろ決まってきました!

「エニシング・ゴーズ」

2013年10月7日(月)~28日(月)  帝国劇場
7月20日(土) 一般発売開始
出演
リノ:瀬奈じゅん、ムーンフェイス:鹿賀丈史
すみれ、玉置成実、保坂知寿、田代万里生、吉野圭吾、大澄賢也 他

「二都物語」
出演者決定!
井上芳雄、浦井健治、
すみれ、濱田めぐみ、橋本さとし、今井清隆、福井貴一、宮川浩、岡幸二郎 他

2013年7月18日(木)~8月26日(月) 帝国劇場


「マイ・フェア・レディ」
出演者決定!
イライザ:霧矢大夢・真飛聖(Wキャスト)
ヒギンズ教授:寺脇康文
ピッカリング大佐:田山涼成
ドゥーリトル:松尾貴史
フレディ:平方元基
ピアス夫人:寿ひずる
アインスフォードヒル夫人:麻生かほ里

2013年5月5日(日)~28日(火) 日生劇場

(敬称略)

すみれさんって誰?と思ったら・・・
石田純一さんと松原千明さんの娘さんだそうで、松原さんが東宝芸能所属・・・
実力と思いたいですが未知数なので何とも・・
「二都物語」と「エニシング・ゴーズ」って・・去年の瀬奈じゅんさんの
「三銃士」「ニューヨークに行きたい!」と同じパターンですね。
今後に「押し」なのでしょうか。

「エニシング・ゴーズ」は先日の「華麗なるミュージカルガラコンサート」で来日したサットン・フォスターさんがトニー賞を取った作品ということで、何曲か出ていましたが、やるのですねーー。

来年は・・どうしているかな(笑)なんて言っていても来月は「来年」ですね。
一応笑っておきます(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
