こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「嵐にしやがれ」に宙組がでていた!
今夜の「嵐にしやがれ」に宙組から7人でていた。
途中から見たけど、おもしろかった!

嵐のメンバー、歩き方から決めポーズ、なかなか決まっていましたね!
大階段を模したセットでのダンスはSMAP とのコラボの時より決まっていたように思いました。
相葉君が良かったな~

紅白の司会に出るようになってから、メンバーがわかるようになった嵐。
「いいやん!」
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~~!
見たかったのに迂闊にも寝ちまいました(ーー;)
嵐はいいよね~(笑)

来年早々の博多座は宙組ですよね。
ちょっと演目に興味が湧いてきてます。
2012/10/22(月) 20:14:40 | URL | リフ #WzzJX4NY[ 編集]
>リフさん
あら~残念!見逃すと悔しい、悲しい、見られなかった自分に腹が立つ!(爆)
嵐、それぞれのキャラクターも尊重されていて良いですよね~
宙組、来年1月に福岡ですね。大劇場バージョンより人数は減ってキャストチェンジもあるかと思いますが、良いな~
2012/10/26(金) 08:44:52 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
