こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
『国体の閉会式』 シャメとゴマのおバカな毎日、その 248
シャメとゴマのおバカな毎日、その 248
『国体の閉会式』

10月9日の国体の閉会式に行ってきました。
入場時に手荷物検査、飲み物は水筒に入れていき、一口飲んで検査・・・結構厳しい・・・・
20121009-13

式の前に弘道おにいさんと、ミナモと一緒に
20121009-5
「ミナモダンス」

炬火を「分火」して・・・
20121009-4
火のついたトーチを持って降りるのって見るの初めて!

「清流国体」から「清流大会」へ炬火の引き継ぎ
20121009-3

秋篠宮両殿下もご臨席
20121009-14


終わって一休み
プログラムに入っていた「座布団」の上で寝ていた・・・
20121009-9

デジカメをかまえていたら・・・・
ゴマ 「何撮っとるの?」
20121009-10
げっ、ゴマのドアップ!
20121009-11
シャメ「おいらも」

閉会式前に寄った、売店がある「ミナモ広場」で食べたのは
「マミーすいとん」
東北の復興支援のすいとん。けんちん汁にすいとんが入っていた。
20121009-7
ゴマ 「へらべったいダンゴがはいっとるよ」
シャメ「それが《すいとん》やでっ」
ゴマ 「おいしーねー」

後はフランクフルトと牛串焼きも買いました。
美味しかったです!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
