こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「エルム」に沢木順さんと鈴木綜馬さん
名古屋の「カフェ・コンセール・エルム」のライブ
10月11日(木)は沢木順さんです。

本の出版記念ライブの予定が、書き足りないところがあるとかで出版は延期になりました。
ライブでは9/27に亡くなったアンディ・ウィリアムスを偲んだ歌も歌われるようです。

19:30~、20:30~、入れ替えなし。
5000円

エルムのスケジュールを見ていたら
鈴木綜馬さんも 11月26日(月)に出られるようです。
19:30~、20:30~、入れ替えなし。
5500円



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごまさん、はじめまして。
鈴木綜馬さんのエルム出演の検索でこちらにたどり着きました。
ちょっとお聞きしたいのですが・・・。
エルムは前に他の歌手の方で行った事はあるのですが、
その時はほんと数人のお客さんしかなかったのですが、
やっぱり綜馬さんだとほとんど満席な状態なんでしょうか?
今、行こうかどうしようか思案中なのですが・・・。

はじめまして・・・なのに、いきなり質問で申し訳ありません。宜しくお願いします。


2012/10/12(金) 20:40:52 | URL | まり #-[ 編集]
>まりさん、いらしゃ~~い
綜馬さんのエルムのライブは、前回は「巴里祭」の後だったからか当日間近はキャンセル待ちだったそうです。
一番はじめのCDキャンペーンの時は、昼間で
レギュラー時間ではなかったからか、途中で動員かかりましたが、当日は結構入っていましたよ。
今回は何とも言えませんが、エルムさんに状況を聞かれても良いかなと思います。
今まで2回のレギュラー時間のは、少し窮屈なくらいでしたよ。
こんなところです。
2012/10/13(土) 03:50:55 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
早速のお返事ありがとうございます。

やっぱり、綜馬さんはすごいのですね。
私が行った歌手の方が少な過ぎたのか。(笑)
行くにしても、きっと1人なので多くのお客さんで紛れるかも・・ですね。
詳しく教えて下さって、ありがとうございました。

ブログ、読ませて頂きました。
うちの近くでもミナモの旗がはためいとるよ。
私はまだ、やななに出会った事があらへんよ。(悲)
引退はほんと残念やよね。v-410

私も四季にどっぷりつかって(笑)
エリザベートやらいろいろ見ています。
なかなか、遠征も大変ですが・・・・。
自分の好きな事に突き進んでます。
ごまさんのブログ楽しく拝見させて頂いてます。

2012/10/13(土) 21:07:04 | URL | まり #-[ 編集]
>まりさん
綜馬さん・・・すごいというか、四季時代にも名古屋滞在が長い時もありましたので、その時のファンもいらっしゃるかなと思いますよ。

ブログは最近さぼりっぱなしですが・・・お楽しみいただいていたら嬉しいです・・って岐阜の方ですか?
そりゃ嬉しいがね~~~
国体も終わってまったで、ちょっと寂しいですね。
清流大会にみえた皇太子さまのお見送りというか、道で歓迎とかもいってきたよ。
ミナモはどうなるんやろうね~~
やななはやっぱ柳ヶ瀬やて。

また遊びに来てね~~~
良かったら・・メールでも。
2012/10/18(木) 06:00:33 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
