こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
オリンピック、終盤
なんだかんだと言いながらも、見ています(笑)「オリンピック」
サッカー男子・・残念だったねーー。
うーーん、「守り」が甘いのと、カウンター攻撃に弱い。
準決勝で1点先制されて動揺したって・・・
点を入れるゲームなのだから、先制されても当然なわけで、
そのあたりが精神的にも弱かったかな。

なでしこジャパンは銀メダル、おめでとう!!
こちらは果敢に攻めて守って・・・良い試合でした。


最近、パソコンを開けない日もあり、オリンピックばかりじゃないのだけど
一昨日は家のカーテンを全部洗った。
レースのは家の洗濯機で3回に分けて洗って、大きい方は2回に分けてコインランドリーへ。
昼から初めて、途中夕飯の支度と、夕飯食べて、全部取り付け終わったら22時だった・・
乾いてないのもあったけど、かけておけば乾くでしょう(笑)
でも。。。疲れて腕が動かなくなったよーーー

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もカーテンを洗ったら乾かさずに付けてます。
脱水はしてるから水が滴ることもなく、洗いシワも無くなります 
2012/08/11(土) 09:22:04 | URL | TOKKO #JalddpaA[ 編集]
>TOKKOさん
やっぱ特に乾かさなくても良いよね~
すぐ乾くから、夏の暑いうちにやっておくのが良いよね。
2012/08/13(月) 03:52:25 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
