こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「エンロン」と「トライアングル」がBSプレミアムで放映
市村正親さんが出ていた「エンロン」と
井上芳雄君、新納慎也君、彩乃かなみちゃんの3人の「トライアングル」がBSプレミアムに登場です。


NHK BSプレミアム
8月6日(月)【5日(日)深夜】午前0時30分~午前3時48分
プレミアムシアター
「エンロン」
 <作> ルーシー・プレブル
 <演 出> デヴィッド・グリンドレー
 <出 演> 市村正親 豊原功補 香寿たつき たかお鷹 ほか

収録:2012年4月26日
天王洲銀河劇場

イッセー尾形ひとり芝居 「相変わらずのバーテン」「デジャヴおばさんのトランジット」


9月3日(月)【2日(日)深夜】午前0時~午前4時
プレミアムシアター 
「SHOW STAGE Triangle ~探し屋ジョニーヤマダ」
 <脚 本> 蓬莱竜太
 <演 出> 宮田慶子
 <出 演> 井上芳雄 新納慎也 彩乃かなみ

収録:2011年11月16日
パルコ劇場


先日「陽だまりの樹」をやったようなのですが、すっかり見逃しました~~~(T_T)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
