こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
エリザベート スペシャル ガラ・コンサート
今年はウィーン初演20周年の「エリザベート」
東宝、ウィーン版、宝塚版と3つのパターンの公演がありますが、宝塚のコンサート形式の出演者がでました。

トート:一路真輝 姿月あさと 彩輝なお 春野寿美礼 紫苑ゆう<特別出演>

エリザベート:花總まり 大鳥れい 白羽ゆり

フランツ・ヨーゼフ:高嶺ふぶき 初風緑 涼紫央(東京のみ)

ルイジ・ルキーニ:轟悠【宝塚歌劇団】 湖月わたる

ルドルフ:香寿たつき 朝海ひかる 涼紫央

ゾフィー:出雲綾 朱未知留(東京のみ) 初風諄<特別出演>

マックス:立ともみ 大峯麻友

葛城七穂、美郷真也、嘉月絵理、夢輝のあ、秋園美緒、絵莉千晶、初嶺麿代、風莉じん、美鳳あや
南海まり、彩海早矢、望月理世、夏空李光、彩橋みゆ、羽咲まな、扇けい、大凪真生、祐澄しゅん
大月さゆ、彩星りおん


東京・東急シアターオーブ2012/11/6(火) ~ 2012/11/21(水)

大阪・梅田芸術劇場メインホール2012/11/25(日) ~ 2012/12/3(月)

一般発売 10/8(月)

花總まりさんのエリザベート・・・待ってました!
ぜひ、東宝版でもやってほしいですけど・・・・

7月1日に宝塚を卒業される風莉じんさんも出ていますね。これは嬉しいです!!
<特別出演>枠が気になります。

見に行きたい!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
