こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
CD「ベスト・ミュージカル」とDVD「M.クンツェ&S.リーヴァイの世界」
CD「ベスト・ミュージカル ~THE BEST~」が発売されます。

以前発売された「ベスト・ミュージカル~4Knights~」と「BEST MUSICAL2」からの曲と
井上芳雄君が初参加のようです。


6月20日 発売 価格 2,800円(税込)

収録予定曲
1.「僕こそ音楽」(Ich bin Musik)「モーツァルト!」 井上芳雄
2.「シーズン・オブ・ラブ」(Seasons of Love)「レント」 石井一孝
3.「君住む街で」(On the Street Where You Live)「マイ・フェア・レディ」吉野圭吾
4.「ホワイ・ゴット・ホワイ」(Why God,Why)石川禅「ミス・サイゴン」
5.「オール・アイ・アスク・オブ・ユー」(All I Ask of You)「オペラ座の怪人」浦井健治/剣持たまき
6.「サンセット・ブールバード」(Sunset Boulevard)「サンセット大通り」 石井一孝
7.「トライ・トゥ・リメンバー」(Try to Remember)「ファンタスティック」 井上芳雄
8.「夜のボート」(Ships in the night)「エリザベート」 戸井勝海/シルビア・グラブ
9.「ヘデロ王の歌」(King Herod's Song)「ジーザス・クライスト・スーパー・スター」 橋本さとし
10.「アイ・アム・ホワット・アイ・アム」(I Am What I Am)「ラ・カージュ・オ・フォール」 岡幸二郎
11.「明日への階段」(The Steps of Tomorrow)「ルドルフ The Last Kiss」 井上芳雄


2月~3月にやっていた
「M.クンツェ&S.リーヴァイの世界 2nd Season ミュージカル・コンサート」
DVDが発売されました。
3月25日の東京国際フォーラムでのスペシャル・バージョンに大阪でのパトリック・シュタンケの歌った曲がボーナストラックで入っています。
帝国劇場、シアタークリエ窓口、東宝のHPから買えます。
9,500円(税込) 2枚組

当日、会場で受け付けていたので申し込んできたのですが、7月発売予定が早くなったようです。
届いて「えっ、もうきたの??」
早速、ちら見しましたが・・・思わず見入ってしまいました。
「レベッカ」「マリー・アントワネット」「モーッアルト!」「エリザベート」からの曲が満載です。
いやーー、これ、かなり貴重な映像ですわーー
まず・・・山口祐一郎さんが歌っている!!あたりまえだけど・・・(笑)
石川禅さんの「誠実さと信頼」(「レベッカ」)はCDには入っていないので嬉しいです!
井上芳雄君と山崎育三郎君の「僕こそ音楽(ミュージック)」(「モーッアルト!」)2レンチャン。
祐さんと芳雄君の「闇が広がる」(「エリザベート」)も嬉しいです!
祐さんが・・・もう少し若いころだともっといいのだけど・・・・(爆)
贅沢言っちゃダメですね。
この日・・・全部持って行った感があったのが瀬奈じゅんさんの「愛と死の輪舞(ロンド)」と「最後のダンス」
「最後のダンス」はダンサー付
いやー髪型も編みこみが入っていて宝塚時代の再現か!「あさこ、かっこいい!!」

大阪公演から加わったモーッアルト作曲の「レクイエム」から「ラクリモーザ」もあり、
最後のあいさつまで入っていて、ほぼ再現されているかな
祐さんが言っていた「宝塚OG特別コンサートにようこそ・・・」(笑)
 
この日の公演、チケットがかなり入手困難だったようで、私は運よく手にして行けましたが、
やはり・・劇場の雰囲気や舞台とお客との空気などは生のものが一番ですが、見られなかった者には映像でも嬉しいのでは。
見に行っていても嬉しいですね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
CD「ベスト・ミュージカル ~THE BEST~」が発売されます。以前発売された「ベスト・ミュージカル~4Knights~」と「BEST MUSICAL2」からの曲と井上芳雄君が初参加のようです。6月20日 発売 価格 2,800円(税込)収録予定曲1.「僕こそ音楽」(Ich bin Musik)「モーツァ?...
2012/06/21(木) 07:02:09 | まとめwoネタ速neo
