こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
鈴木綜馬さんについて、宣伝のお願い。
皆様にお願いです!
以下のことを宣伝してください!!

********************************************


毎年名古屋で開催されます「名古屋巴里祭」
今年は「創作シャンソン・ドラマ」の上演があります。
「カリスマ・シャンソン・プロデューサー/Jean=Marie MARS(ジャン=マリ・マルス) 物語」

この主役、ジャン=マリ・マルスを鈴木綜馬さんが演じられます。

また、今秋上演される「ロミオ&ジュリエット」フランス版召喚公演から
山口紀子さんと鈴木綜馬さんのデュエットで「AIMER」を歌われ、 
プロモーションに、一役かわれます!

名古屋巴里祭
7月27日(金) 18:15~
日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
(中京大学文化市民会館 プルニエホール
平成24年7月1日から施設の愛称が、「中京大学文化市民会館」から「日本特殊陶業市民会館」に変わります。)


********************************************

こちらを見られた方、歌われ、  プロモーションに、一役かわれます!
ブログや「FaceBook」「ツィッター」「mixi」などのアカウントをお持ちの方、
または口コミで、これを宣伝してください!!

これは日仏シャンソン協会からのお願いでもあります。

ご質問、ご不明な点は
こちら
まで。
(返信に2~3日かかる場合がありますので、ご了承ください。)

よろしくお願いします!!

ごま
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
皆様にお願いです!以下のことを宣伝してください!!********************************************毎年名古屋で開催されます「名古屋巴里祭」今年は「創作シャンソン・ドラマ」の上演があります。「カリスマ・シャンソン・プ?...
2012/06/02(土) 15:36:58 | まとめwoネタ速neo
