こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『修道・・・サメ?』 シャメとゴマのおバカな毎日、その232
シャメとゴマのおバカな毎日、その232
『修道・・・サメ?』

13日に本番が終わった「サウンド・オブ・ミュージック」
ゴマには前回やった時に作った「修道服」がありました。
それを見たシャメが
「いいなーー、ゴマ」とうらやましそうにしていた
2012-04-2-1
ゴマ 「シャメ君も作ってもらったら」
シャメ「でも、ねーちゃん忙しそうやでっ」

最後のお稽古の後、少し時間もあるので
「よっしゃ、作ろうか」と型紙を取ったのだけど、緊急の縫物ができたので
「シャメ、ごめんね・・・」になってしまった。

シャメ「しゃあないな・・・」
2012-04-2-2
ゴマ 「シャメ君・・・またそのうちに作ってもらおうよ」
シャメ「うん・・・」
といいつつも残念そう

本番前日になって
ゴマ 「シャメ君、こえ(れ)、着てみてって・・・」
2012-04-2-3
シャメ「えっ・・・」
と着てみたら・・・
2012-04-2-4
ゴマ 「シャメ君、似合うよ」
シャメ「そっか?」
嬉しそうな修道・・・サメ(笑)

ということで、受付のところにいました。 
2012-04-2-5
(準備の時に写したので、本番中は別のところにいたらしい・・・)

縫物が白と黒の糸を使うものだったので、型紙はできていたので、一緒に作っていたら何とか間に合いました(笑)
服の部分がちょっと窮屈そうなので、そのうちに作り直さなくては・・・
ちなみに二人とも「男」なんだけどね(爆)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
