こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
バタバタな毎日~~~~
最近またバタバタしています。

4月13日にうちの劇団の公演があります。
ちらっと出ますが・・・
なにせ5年ぶり
振りが覚えられない、音が取れないところがある・・・
もう必死です。

稽古は「土曜の夜と日曜の~~~♪」です。
週末ヘロヘロなのにちらほら観劇も行ってます。
レポはまたいずれ書けたらということで。

以前から見ている「くるねこ」
ネコの里親探しと飼いネコの話なのですけど、ブログから始まって漫画、アニメとなりましたが
その中の長老猫「もんさん」
しばらく具合も良くなかったのですが、
ついに旅立ったそうです。
・・・・・・予想はしていたとはいえ涙・涙・涙・・・

スマホは突然充電ができなくなって入院。
代わりを貸してもらったのですが・・・使いにくい!!
まだスマホ自体に慣れてないのに、さらに訳わかんねーーー。
で元の携帯に戻すことにしましたが、これまた充電口がトラブルなのか
充電できない・・・
充電器は他のは充電できたので、大丈夫だけど・・・
ネットで充電パックだけでも充電できるものを見つけて注文。
やっと届いて、また携帯生活しています。
一度便利なものを手にすると「不便」さはありますが
イライラしながら使えないものを使っているよりましか・・・
こんな忙しい時だしね。
明日も作業だ!!


13金ミュージカル
「サウンド・オブ・ミュージック」
4月13日(金)18時~
岐阜市文化センター、小ホール
大人、子ども 1000円
当日券あり
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
