こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
『ゴマの誕生日、2012年』 シャメとゴマのおバカな毎日、その229
シャメとゴマのおバカな毎日、その229
『ゴマの誕生日、2012年』

今年のゴマの誕生日、3月22日には「本日の主役」を付けてもらいました。
gomabd2012-1
シャメ「ゴマ、これもつけて」
gomabd2012-2
シャメ「おっ、似合うでっ」
ゴマ 「そう?そう?」
シャメ「なんちゃって王子様やでっ」
ゴマ 「王子様・・

「王子様」にかなりうれしいゴマ。ってことでご機嫌
gomabd2012-3
シャメ「ゴマ、いくつになったんや」
ゴマ 「えっと・・21」
シャメ「ほぉぉぉぉ、そうなんや。」
といってもまだ「子ども」(笑)

ってことでもないけど夕飯に回転ずし。
ゴマの好きな「ビントロ」
gomabd2012-4
ゴマ 「わーい」
シャメ「ネタがちょっと小さないか?」
ゴマ 「そうかな」
とお構いなく食べるゴマ。
ゴマ 「おいしーよー」
シャメ「良かったな」
ゴマ 「うん!」

この日、携帯電話を変えに行って、スマートフォンにしました
説明やら手続きで、帰りが遅くなったので回転ずしに食べに行ったのでした。
スマホは・・・・慣れないためか、文字がうちにくいし、
携帯でできた「あれ」ができない!!

それでも探し物やナビは役に立つわーーー。
しばらく使ってみます。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゴマちゃん、お誕生日おめでとう そしてママも 25日お誕生日だったよね 。回転寿司か~しばらく行ってないな~。

ところで、とうとうスマホにしたんだ。慣れるまでは打ちにくいよね~。でも便利そうだしね。今度見せてね 
2012/03/26(月) 20:42:44 | URL | ちっち #-[ 編集]
>ちっちさん
ありがとう!ママじゃなくてねーちゃんだけど、24日なの(ゴマ)

回転寿司とは名ばかりで、注文するんだよ。
スマホ…格闘中(笑)今度見てね!!
2012/03/29(木) 04:58:59 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
