こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
未沙のえるさんの舞台
2月に宝塚を卒業された未沙のえるさん。
次の舞台が決まったようです。

明治座創業140周年記念 『大江戸緋鳥808』
8月4日~27日

出演:大地真央、湖月わたる、貴城けい、未沙のえる

スタッフ
原作:石ノ森章太郎 原作「くノ一捕物帖」より
演出:岡村俊一


TSミュージカルファンデーション
「客家(はっか)」

2012年11月上演
天王洲 銀河劇場

出演:水夏希、吉野圭吾、坂元健児、伊礼彼方
未沙のえる、平澤智、今拓哉、畠中洋
照井裕隆、渡辺大輔、小林遼介、吉田朋弘、上口耕平 他

演出・振付:謝珠栄
脚本:斎藤栄作
音楽:玉麻尚一
主催・製作:TSミュージカルファンデーション

文中、敬称略

大地真央さんは同期なので呼ばれたのかな・・
謝珠栄さんとも宝塚つながりなので、ご縁があるところからでしょうか。

TSは今ちゃんも吉野圭吾さんも出るので楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
