こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「ミス・サイゴン」アンサンブル
「ミス・サイゴン」のアンサンブルさん決りました。

【男性アンサンブル】
赤座浩彦、麻田キョウヤ、石川 剛、板垣辰治、猪原伸浩、植木達也、上野聖太、
大津裕哉、奥山 寛、海宝直人、梶 雅人、片根暢宏、鎌田誠樹、川口竜也、
菊地まさはる、栗栖裕之、五大輝一、小森創介、近藤大介、櫻井太郎、佐野信輔、
四宮貴久、島田邦人、清水裕明、SINGO、杉野俊太郎、鈴木雄太、高原紳輔、高山光乗、
田崎悠人、土屋研二、野島直人、橋本好弘、羽山隆次、深堀景介、藤田光之、星 潤、
細見昌己、本多剛幸、水越友紀、港 幸樹、横田裕市、吉丸修一朗

【女性アンサンブル】
青木真由子、穴田有里、安藤由紀、伊藤麻美、宇都宮愛、唐沢美帆、金城尚美、
佐々木由布、杉本朝陽、園田弥生、中野祥子、浜田順子、藤咲みどり、穂積由香、
水野里香、安田貴和子
(敬称略)

やはり新・旧「レ・ミゼ」組多いですね~~
司教様の港さんが入っている!
ドラゴンダンサーは誰なのでしょう~~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
