こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
鈴木綜馬さんが出た「NHK歌謡コンサート」
2月21日の「NHK歌謡コンサート」
鈴木綜馬さんが出ていました。

オープニングでは綜馬さんの黒のタキシードが地味に見えるほど、他の方々はカラフルな明るい衣装。
でも「黒一点」で目立っていましたね!

テーマが「空を見上げりゃ歌がある」ということで曲は坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」

うーーん、ちょっと緊張気味かな?最初のお辞儀のタイミングがちょっと遅くない?
少し緊張気味なのか、少し声が上ずっているようでもあったけど(爆)前回よりはのびのびと歌っていたかな。

この曲は楽譜にすると見開き2ページだから、かなり短いかなと思ったけど、リピートがあるから同じフレーズが前半後半で2回ずつ、少しは長くは感じましたが、あっという間に終わりました~~)

前回と違って、控えの2階段(爆)にも座っていて・・・、錦野旦さんのお隣で歓談されたかな~~以前にも会っておられたのですよね。

いや~またドキドキしながら見ていましたが「若者は待っている」の時より良かった!
前回の感想はこちら
鈴木綜馬さんが出た「歌謡コンサート」

星にちなんだ歌なので「レ・ミゼラブル」の「Stars」でも良いんじゃないかなとも思ったけど「歌謡コンサート」だものね。


ついでに宣伝!

若者は待っている若者は待っている
(2011/04/27)
鈴木綜馬

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
