こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『これ、もらったよ』 シャメとゴマのおバカな毎日、その226
シャメとゴマのおバカな毎日、その226
『これ、もらったよ』

久し振りに劇団の稽古に行きました。
配役がチェンジで、自分の歌パートも「変えるなら今だ!!」とチェンジ。
以前に歌っていたパートに復帰。
これからまた身体に叩き込みます。

そこで
ゴマ 「これ、もらったよ」
itadaita
シャメ「プリンとチョコレートやでっ」
ゴマ 「プイン!!」
シャメ「プ・リ・ン!!!『イ』やない!」
ゴマ 「・・・・プリン・・・」

このプリン、高校生の男の子が作ってきた!!
って・・逆バレンタインデー???

チョコレートは「友チョコ」ってJさんから。
チロルチョコとボールチョコ。こういう細かいチョコ、好き!

プリンは美味しかった!!!買ってくるのより美味しい!!
チョコもおいしかった。

シャメ・ゴマ「ありがとう!!」
男の子にはやっぱチョコだよなーー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
