こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
訃報 芦野宏さん
ネットでニュースを見ていたら、シャンソン歌手の芦野宏さんの訃報が出ていました。

母が好きだったのですよ。
若いころに見たそうです。
以前、岐阜でコンサートがあった時、知った時にはにはチケットは売り切れ。
母は行きたそうにしていて「売り切れやって」っと残念そう。
でも、当日券があるかなと会場まで行ったところ、出ていた!!
母に聞きもせず早速買って「あったよ!行ってきたら?」と言ったところ
なんだかんだといいながらも、おしゃれしていそいそと出かけて行きました。
帰ってきてから「どうだった?」と聞いたら
「歳とってた」とちょっと残念そう。
美しい思い出はそのままにしていた方が良かったのかなとちょっと、自己満足に反省したものの
行かなかったら「行きたかった」とまた言いそうで、
その後、母の鼻歌に「シャンソン」がはいっていたのでまっいっかなと(笑)
今ではあの時のことを聞くことはできないけど、
あちらの世界で、また歌を聞かせてもらっていることでしょう。

甘い声の芦野さん、ご冥福をお祈りします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
