こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『ペコちゃん焼き』 シャメとゴマのおバカな毎日、その224
シャメとゴマのおバカな毎日、その224
『ペコちゃん焼き』

も一つ去年の話。
ディズニーランドに行く一日前、時間があったので行ってみたところは。。。
不二家の神楽坂のお店。ここにしか売ってないのが「ペコちゃん焼」

peko-1
季節限定と今月?限定と、チョコ、チーズなど全部で6種類。
自分用に2個と、友達用にと買って、1個はすぐに食べて(爆)あとはホテルで・・・
peko-2

ゴマ 「ペコちゃんやって」
シャメ「・・・うーーん。味は・・クリームは上手いな」
皮はどこでもあるのと同じような感じで。これと言って特徴無・・・。
peko-3
何でも、たまに「ポコちゃん」がいて、これがプレミアだとか。

この日はあちこちでライトアップを見ました。
新橋の蒸気機関車
shinbashi-1

ゴマ 「サンタさん、乗っとるよ」
shinbashi-2
シャメ「ほんまや」

帝劇から有楽町駅までの丸の内の通り。
shinbashi-3

他も見に行きたかったけど、今回はパス。
また来年・・ってか今年行けたらね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
