こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『ディズニーランドはクリスマス 後編』 シャメとゴマのおバカな毎日、その223
シャメとゴマのおバカな毎日、その223
『ディズニーランドはクリスマス 後編』 

「プーさんのハニーハント」に来たら・・・
シャメ「ありゃ、休みやでっ」
ゴマ 「ほんとや・・・・」
tdl2011-5
しょげるゴマ
tdl2011-6
シャメ「この前乗ったからまた今度なっ」
ゴマ 「うん・・・・」

毎回何かが「お休み」で今回はプーさん。残念だけど仕方ないね。

プーさんのお店に入っていたら、お店のおねーさんが「ただ今、花火があがっております」と言ったので、
お勘定をさっさと済ませて外に・・・
tdl2011-7
ゴマ 「わーーい!!花火や」
シャメ「きれいやなーー」
tdl2011-12

去年は岐阜の花火も中止だったので、ここで見られて良かったね。

その後に行ったのが・・・ゴールデンカルーセル」
tdl2011-8
一番外の馬に乗って、ご機嫌の二人・・・だったのだけど、回り出したら・・
ゴマ 「寒いよーー!!!」
そうだよ、前回は「夏」だったけど、今は「冬」
そりゃ寒いわなーーー(笑)

シンデレラ城の中を通って、プラザあたりで写真を撮って
tdl2011-11

「カリブの海賊」に行ってからお土産を見ながら「ペニーアーケード」へ
ワンコインで釣ったのが・・・これ
tdl2011-10
ゴマ 「ピンクのくまちゃん」
シャメ「ゲットだぜ!」
狙っていたのとは違うのが釣れたけど、1回で釣れたのでこれで終わり。

今回は夜バスの時間も迫っていたので22時で退散。

ゴマ 「また来ようね」
シャメ「そやな、また来たいな」

tdl2011-9

またね~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
