こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『モラルもルールもまっぴら、それから』 シャメとゴマのおバカな毎日、その218
シャメとゴマのおバカな毎日、その218
『モラルもルールもまっぴら、それから』

シャメ「クイズです。『もらるもルールも、まっぴらぁぁ~~』
で、ゴマはどこが違ったのでしょう?」

v-1
ゴマ 「えっ、どこが違うの???」
シャメ「わからんのか?
    ①「『もやゆもゆーゆも』ではない!「モラルもルールも」やでっ」
ゴマ 「きゅ~~~」
シャメ「② モラルで引っ込める手が反対。先に右手を引っ込める」
ゴマ 「きゅ~~」
シャメ「最後に『きゅ~~~』はいらない!」
ゴマ 「きゅ~~~」
シャメ「はい。また練習なっ(笑)」

v-2

ゴマ 「きゅ~~~~がんばるもん」

今日もまたパソコン見て練習しながら「クコール劇場」を見て腹を抱えて笑っていたゴマ。
ゴマ 「これ、おもしろいねーー」
シャメ「練習は??」
ゴマ 「きゅ~~~~」

やっぱり「きゅ~~~」なのである(爆)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
