こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『あけましておめでとうございます』 シャメとゴマのおバカな毎日、その217
シャメとゴマのおバカな毎日、その217
『あけましておめでとうございます』

シャメとゴマ、今年もお年玉をもらいました。
otoshidama-1

ゴマ 「名前書いてあるよ」
シャメ「今年はいくらかって聞かんのか?」
otoshidama-2
ゴマ 「うん、一緒やもん」
シャメ「あっそう・・・」
otoshidama-3
ゴマ 「でも、何に使うの?」
シャメ「教えねー。募金しにいこ」
otoshidama-4
ゴマ 「あっ、ゴマちゃんも」

ってことで、少し募金してきました。

今年の年賀状ネタは・・・
nenga2012
「シャメ、ゴマ、去年成人式でした」

今年もよろしくお願いします! 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
可愛いメールありがとう、今年も宜しくお願いします。
お年玉いくら入っていたのかな?

ウチの姪っ子(3歳)には”ばあば”から300円当たった宝くじをもらってました(笑)。
2012/01/08(日) 12:55:03 | URL | ちっち #z8Ev11P6[ 編集]
>ちっちさん
お年玉はね・・・一枚入っていたよ。あとは秘密(笑)(ゴマ)

姪っ子ちゃんへの宝くじ、なかなか洒落ていますねーーー。
2012/01/09(月) 03:51:38 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
