こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
昨日の事件(笑)
年末の掃除と買い出しなどなど、毎日「へとへとです~~~」

昨日の事件は。。。。
2階の小窓を掃除していたら、網戸が脱走!!
植木にひっかかり、と1階の小屋根の上に止まりました。
「どうしよう…どうやって取ろう」
そこにあったのが100均で買った、遠くのものでも摘まめる棒。
これで掴めるんか???やってみたら、何とか重さに耐えて掴めた!!
やれやれ~~~~

隣の子に話していたら「自分じゃなくて良かったね!!」
そろそろ足元も危なくなって、自分が落ちそうに・・・なりそうだわね。

足に物は落っこちてくるし、柱には殴られるし・・・
さんざんでした~~~~

今年もあと一日。
個人的には「第九」に復帰したり、劇団の稽古に参加したり、少しずつできるようになりました。
東日本大震災や和歌山あたりの豪雨による被害、不況の嵐など、辛い一年でしたが、
来年は少しは良くなるといいですね。
岐阜では国体も開かれます。

良いお年を!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
