こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
「エリザベート」全キャスト、「ルドルフ」一部キャスト決定
昨日は友達何人かから、エリザベートは「決まったよ」メールが感想と共に来ました。
お知らせ、ありがとうございます!
最近、なかなかパソコンまでたどりつけないのでうれしいです。

「エリザベート」
エリザベート/春野寿美礼、瀬奈じゅん
トート/ 山口祐一郎、石丸幹二、マテ・カマラス
ルキーニ/高島政宏
フランツ・ヨーゼフ/石川 禅、岡田浩暉
ゾフィー/寿ひずる、杜けあき
マックス/今井清隆
ルドルフ/大野拓朗、平方元基、古川雄大
ルドヴィカ/春風ひとみ
エルマー/岸 祐二
マダム・ヴォルフ/伊東弘美
リヒテンシュタイン伯爵夫人/小笠原みち子
ヴィンデッシュ/河合篤子
ツェップス/大谷美智浩
グリュンネ伯爵/治田 敦
シュヴァルツェンベルク伯爵/阿部 裕

[男性アンサンブル]
奥山 寛、川口竜也、近藤大介、さけもとあきら、白石拓也、砂川直人、武内 耕
谷口浩久、田村雄一、俵 和也、中山 昇、橋本好弘、横沢健司
[女性アンサンブル]
石田佳名子、石原絵理、碓氷マキ、柏木ナオミ、木村晶子、久路あかり、首藤萌美、
園田弥生、谷合香子、中山旦子、樋口 綾、水谷祐紀、南海まり

[トートダンサー]
飯田一徳、加賀谷一肇、佐々木信彦、柴 一平、白髭真二、西田健二、東山竜彦、千田真司


「ルドルフ」
ルドルフ(オーストリア皇太子)/井上芳雄
マリー・ヴェッツェラ(男爵令嬢)/和音美桜
シュティファニー(ルドルフの妻・大公妃)/吉沢梨絵 
ラリッシュ(マリーの友人)/一路真輝
フランツ・ヨーゼフ(オーストリア皇帝)/村井国夫
ターフェ(オーストリア首相)/坂元健児

(敬称略)

「エリザベート」はルドルフが全員チェンジですね。トートにマテとは・・・・
トートダンサーも一人チェンジ
アンサンブルは変わりは少ないかな。
うーーん、ルドルフ次第かな・・・

「ルドルフ」はマリーに和音美桜さんがうれしい!!
ターフェは岡さんじゃないのね・・・
ルドルフ以外はチェンジですね。
演出も変わるので、こっちが魅力かな。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
