こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
『ディズニーランドはクリスマス 前編』 シャメとゴマのおバカな毎日、その222
シャメとゴマのおバカな毎日、その222
『ディズニーランドはクリスマス 前編』

また去年の話です
11月28日「ダンス・オブ・ヴァンパイア」を見に行った後に、ディズニーリゾートに向かいました。
18時から入れるアフター6で、シーは10周年だからシーに行こうと思ったけど、舞浜についたのが19時。
うーーん、起伏があり、不慣れで迷子になるシーより、ランドかな・・と
「ディズニーランド」に行きました。

この時期は「クリスマス」
tdl2011-1
大きなツリーもありました
tdl2011-2
シンデレラ城も・・・こんな感じ
tdl2011-3

パークに入ったら間もなくパレード時間。
そこで屋台で「ターキーレッグ」を買って腹ごしらえ。
そのままパレードが見れそうなところに移動して、ピザを食べながらパレードを少し見てから
「ホーンテッドマンション」へ

ゴマ 「やっぱり行くの? ほっとけマンション」
シャメ「ホーンテッドマンションやでっ! ええかげん覚えんかい!」
ゴマ 「きゅ~~~」
tdl2011-13
中に入ったらまたハローウィーン&クリスマス仕様

途中で「黒いそり」が止まって、「えっこんなとこで止まるの??」と不安なゴマ。
はしゃいでいるシャメを横目に、何やら出てくるとキャーキャー言ってたゴマだけど・・
途中で「あっ○村さん」とまた聞きなれた声にちょっと安心。
最後に勝手に乗ってくる「おばけ」に上に乗られて「速く降りてよーー」(笑)
シャメ「面白かったなっ!」
ゴマ 「う・・うん」
まぁそれなりに楽しかったようです。

次は、前回お休みだった「イッツ・ア・スモール・ワールド」
tdl2011-4
ゴマ 「楽しーねーー」
シャメ「ゴマ、今回は良かったな」
ゴマ 「うん!!」
これはかなり気に入っているゴマ

さて次に行こうとしたところは・・・・

続く
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
