こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
スポンサーサイト
訃報・塚田三喜夫さん
はるパパこと治田敦さんのブログを見ていたら、「エリザベート」でシュヴァルツェンベルク公爵を演じられた塚田三喜夫さんが亡くなっられていたそうです。
7月18日、肝硬変で、まだ56才。

良いお声だったりのですけど、最近はあまり見なかったですね。
ご冥福をお祈りします。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごまさん、こんばんわ!私も昨日友達に聞いてビックリしました。今ネットで調べていたらここがヒットして。

塚田さんはレミゼ・エリザで今拓哉さんとも共演していたんですよね、当時お世話になっていた事もあり、かなりショックです。まだ、お子さんも小さかったと思います。
しばらくお顔を観ていなかったので、どうされているのかな〜なんて思っていたんだけど・・・。56歳は若いですよね。

7月18日「三銃士」が開幕したばかりでしたね。

あっなんか涙が・・・。ご冥福をお祈りします。
2011/12/18(日) 01:31:13 | URL | ちっち #z8Ev11P6[ 編集]
>ちっちさん
そうですね「レ・ミゼ」「エリザ」で今ちゃんときょうえんでしたよね。綜馬さんも「エリザ」ではご一緒だったはずですね。

「五月のバラ」というヒット曲もあったのですが、後年は舞台の方が主だったのかな。

「三銃士」開幕後でしたね。
さびしいですね。
2011/12/18(日) 16:20:22 | URL | ごま #mk53IokM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
