fc2ブログ
こんなん出ました~
どこかで聞いたようなフレーズですが(笑)  観劇レポ、思い出したようなマンガ・アニメ、雑談その他いろいろです。「シャメとゴマのおばかな毎日」たまに更新中(笑)
テレビ「ブロードウェイ・ミュージカル・ライブ2011」
「ブロードウェイ・ミュージカル・ライブ2011」
10月2日(日)17時~17時55分
BSフジ


NHKの「歌謡チャリティーコンサート」
台風ニュースがあったので、昨日24日に放送されていました。
「ESCOLTA」目当てで録画しておいたら、島田歌穂さん、クミコさん、上條恒彦さんも出ていてついつい見てしまいました。

上條恒彦さんの「旅立ちの歌」・・・昔と歌い方変わっているとし、最初がちょっと危ないと思っていたら、ゴスペル風コーラスも入って、良いやん!!!
その脇のギターの人。どこかで見たことがあるのだけど……
歌の最後に「ギター 留守晃」…
ひゃ~トメモリさんやん!
「レ・ミゼラブル」でアンジョルラスをやっておられましたが、その頃は岡幸二郎さんしか見てなくて、実際には多分見てない人ですが。こんなところで見られるとは!

ちょうど先日「THE MUSICALGALAXY EXPRESS 999」のビデオを探していて、
機会伯爵で出ていたので、「留守さん、今どうしているのかな」と思ってたりしましたが、
ライブもやっていらっしゃるようです。

最近、懐かしいお名前を見ると嬉しくなってしまいます!
スポンサーサイト